

0
    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    「DETECTIVE HENTAI」???

    この前、ふとした事がきっかけでコナンの外国フォーラムに行き着いたのですが、外国の方は日本人以上に新蘭派とコ哀派に分かれていて面白かったです。日本人と違い、外国の方って自分の意見をはっきり言いますもんね^^;)
    それはそうと、コナンの18禁同人誌コーナーまであったのですが、タイトルが「DETECTIVE HENTAI」というのは笑いました。「変態」ってすでに世界語なのかなあ?
    0

      三分法ーー;)

      昨日、初めて三分法というものを習ったのですが、一ヶ月ほど分記法ばかりやっていた身としてはいきなり見方が変わった展開になかなかついていけません。お盆のせいで復習期間が今日しかないし、明日のテストはダメダメだろうなあ。
      それより、授業終わったら講師の先生をとっ捕まえてしっかり質問して来ないと。こんなところで足踏みする訳にはいかないですから。
      という訳で(?)明日は帰宅がかなり遅くなりそうです。「僕らの音楽」、予約していかないと(←コラ)
      0

        「Love mode」

        CLAZZIQUAI PROJECTのニュー・ミニアルバムを買って来ました。相変らずのブタさんジャケットがお洒落w 今日は事情があって聴けなかったので、明日以降堪能したいと思います。
        あ、でも明日は学校かーー;)
        0

          やっとこさ

          「旋律という名の絆」の直しがすべて終了しました。ちょこちょこ直してはアップしてたのですが、クリスマスネタなので気付かれずに済んだかな? 誤字等発見されました方、こっそり教えて頂けると嬉しいです。

          そしてリク小説、第一稿段階ではありますが、小学生のお子様を持つ某様にお伺いをたてました。自分自身の小学生時代なんて遥か彼方の昔ですし、子供もいないので、今の小学校事情ってさっぱりなんですーー;)
          とりあえず用語関係では突っ込まれなかったので、後はどれだけ物語を締まったものにするか、ですね。
          出来ればこの土日くらいにアップ出来るといいのですが。
          0

            う〜む

            昨日のアニメ、なんか渋い話でしたね。女性は容疑者一人しか出て来なかったし。
            私たちのような年代はともかく、あれじゃお子様には受けないよな〜@爆
            0

              確保!!

              以前から欲しくて欲しくてたまらなかった韓国の「Bijou」というユニットの「Bijou's First Winter」というアルバムが手に入る事になりましたw 韓国の友人の協力でmp3は持っているのですが、やっぱりCDで欲しかったので。(つまりすでに廃盤状態で、よくぞショップが見つけて来たって感じなのです)
              このユニット、決してメジャーではありませんし、韓国でもそれほど人気がある訳ではないらしいのですが、前ボーカル、チェ・ダビさんの声が本当に綺麗なんです。(もちろん、「Bijou's First Winter」のボーカルはダビさん)
              いやー、明日が給料日で良かったなあ@爆
              0

                早速、乗り換え@核爆

                昨日、Yログをお借りしたばかりだったのですが、O様宅のブログが素敵に無敵だったので、乗り換えてしまいました^^;)
                何と言っても自分のお薦めを載せられるのがいいっ!!
                第一弾はもちろん、織田かおりさんの名曲が聴ける「ツバサ」OST3です。
                0

                  このページの先頭へ

                  calendar

                  S M T W T F S
                     1234
                  567891011
                  12131415161718
                  19202122232425
                  2627282930  
                  << November 2017 >>

                  twitter

                  視聴スペース♪

                  音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

                  視聴スペース♪

                  音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

                  視聴スペース♪

                  音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

                  What time?



                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM

                  PR