あと一歩!

短編2つのうち1つの最終校正がほぼ終了しました。タイトルも「手にするものは……」に決定。どこのお祭りに参加するかは内緒w 自サイトでもそんなに時間をおかず公開します。(お祭り終了まで一週間もないし@爆)
もう一つの短編も「Real Mind」にタイトル決定しました。こちらはもう少し校正入れないといけないですね。長々と書いていたら冷静に見れなくてーー;)
こちらはリクを下さった方に読んで頂いた後、公開となります。
0

    二つの短編

    現在、いじっているテキストはリク小説とお祭り用の二つです。リクの方はこの前、実際に家庭訪問を親として経験されている方からビシバシ指摘を頂いたので、あとは最終校正をかければ終了かな?あ、でもこのテキスト、某様が含みのある感想を残して下さったんだよなー@悩
    もう一つのお祭り用ですが、こちらは7割といったところです。私にしては珍しく志保ちゃん時代をかなーり書いています。とは言っても組織でのクールな志保ちゃんではなく、明美さんといる時の素直な志保ちゃんですけど^^;)
    お祭りの締め切りが8月末なので非常にヤバイのですが、まあやれる範囲で頑張ります。最悪、投稿した後、更に校正かけるかも(←をい)
    0

      どん詰まり&新ネタ

      某お祭りに参加するため書いていたテキストですが、さすがにテーマが難しかったのか、どん詰まってしまいました@爆 ただ救いもあるもので(?)、新ネタが降って来たので頑張ってそちらで参加しようと思います。
      どん詰まったものは少し寝かせて改めて自サイト公開しますね。
      0

        8月18日は……

        灰原デーでしたねえ、すっかり忘れていました(←をい)
        やっぱり学校がある日はダメですね。おまけに復習期間が短かかったので、そればっかりに思考が回ってしまって……
        かく言いつつ、今まで灰原デーに更新した記憶はないんですけど^^;)
        0

          やっとこさ

          「旋律という名の絆」の直しがすべて終了しました。ちょこちょこ直してはアップしてたのですが、クリスマスネタなので気付かれずに済んだかな? 誤字等発見されました方、こっそり教えて頂けると嬉しいです。

          そしてリク小説、第一稿段階ではありますが、小学生のお子様を持つ某様にお伺いをたてました。自分自身の小学生時代なんて遥か彼方の昔ですし、子供もいないので、今の小学校事情ってさっぱりなんですーー;)
          とりあえず用語関係では突っ込まれなかったので、後はどれだけ物語を締まったものにするか、ですね。
          出来ればこの土日くらいにアップ出来るといいのですが。
          0

            早速、乗り換え@核爆

            昨日、Yログをお借りしたばかりだったのですが、O様宅のブログが素敵に無敵だったので、乗り換えてしまいました^^;)
            何と言っても自分のお薦めを載せられるのがいいっ!!
            第一弾はもちろん、織田かおりさんの名曲が聴ける「ツバサ」OST3です。
            0

              このページの先頭へ

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              << September 2017 >>

              twitter

              視聴スペース♪

              音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

              視聴スペース♪

              音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

              視聴スペース♪

              音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

              What time?



              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR