

0
    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あーやのお姉さんデビュー

    平原綾香さんのお姉さんがデビューする話は前々から掴んでいたのですが、公式サイトで視聴出来るようになったようです。

    aika Official Web site

    どうやら先に輸入盤が出るようですが、セコイと思うのは輸入盤は英語で、国内盤は日本語で収録している曲がある事。普通、輸入盤の国内盤って言えば輸入盤の曲にボーナストラックだろ!と叫びたくなりました。(以前「ブラッ○ビス○ッツ」もこの商法取ったけど@爆)

    個人的にはせっかく姉妹揃ってメジャーデビューとなった訳ですから、「僕らの音楽」あたりであーやとのコラボが見たいですね。レコード会社違うから無理かなあ。
    0

      一青っち登場

      しばらく「僕らの音楽」に私がプッシュするアーティストは出ないなーと思っていたのですが、今週のコブクロのコラボ相手として一青っちが登場するようです。いきなり楽しみが飛び込んで来て凄く得した気分w
      でも、コラボする曲はコブクロの曲なんだろうな^^;)
      0

        付いていけない……

        いつの間にか有里知花さんの「珍愛這世界」なんて某曲の中国語版がネットオンリーでリリースされていたようです。(←ファン失格) さすがにここまでリリース形態が多様化すると追いかけるのも限界っすね。楽曲配信もリリースとしてどこかに一覧表があると助かるんですが。
        しっかし、音楽配信もサイトによってmp3だったりwmaだったりマチマチで(CDへの書き込み回数もマチマチだし)、もう少し統制が取れないものなんでしょうかねえ……

        そういえばこのBlogに「dream scape mp3」なんて検索ワードで来たそこのあなた!mp3なんか探さずに「買いなさい」@侑子さん調 
        0

          遅ればせながらゲット

          金曜日にやっとこさmihimaruGTのニューアルバムをゲットして来ました。先月、ちょっと思わぬ出費が続いたので、給料日まで我慢していたんです@爆
          勿論、一番最初に聴いたのは「部屋とYシャツと私」のカバー。今まで全然気付かなかったんですが、この曲を聴くとhirokoさんの声が意外にも愛理さんに近いんですよねー。って事は、私の好みがずっと変わってないって証拠なんでしょうか???
          0

            発掘

            ちょっと素敵なインディーズユニットを発見したのでご紹介。
            (実は先週の土曜日、タワレコでジャケ買い@爆)

            moumoon

            今日発売されたCDでーたにも載っています。
            もっと早くご紹介したかったのですが、体調悪かったし(今もイマイチ)、更新してたりで、雑誌に追いつかれてしまいましたーー;)
            知る人ぞ知るっていうのもアリだと思いますが、私的には誰もが同じように情報をキャッチ出来る方が嬉しいので、雑誌掲載は喜ぶべきかな???
            0

              昨日、日記が飛んだ理由

              非常に個人的な事なんですけど、何と!織田かおりさんがSound HorizonのボーカルとしてCDをリリースするという情報を掴んでしまい、一人興奮しておりました。しかも9月20日リリース!もうすぐじゃん!!という訳で、早速Sound HorizonのサイトへGo!
              視聴してみましたが、何だかゲームミュージックっぽいですね。JAZZやFictionJunctionとはまた違った感じで期待大です。
              唯一の難点はナレーションが邪魔って事ですかねえ。(←「あんた、それを言っちゃ」ってSound Horizonのファンからはお叱りを受けそうだなーー;)

              Sound Horizon

              0

                やっと見れた

                「僕らの音楽」、BONNIE PINKさんの回をやっと見る事が出来ました。金曜日に学校で90分の実力テストを解き、土曜日は80分のトレーニングを解いたご褒美に、日曜日は好きな事をする時間を増やす!と決めていたのです。
                いきなりヒット曲、「A Perfect Sky」が聴けたと思ったら、スガシカオさんとのコラボはあるし、もう大満足w
                「Heaven's Kitchen」で注目した頃は髪の色がピンクだったり、ちょっと引いたところもあったのですが、すっかりいいシンガーに成長されました。
                0

                  「BJ3」が届いた〜w

                  待ちに待った「BJ3」が届きましたw ただ、今回はかおりさんのソロがないんですよねーー;) 「dream scape」が素晴らしかっただけに残念です。

                  「BJ3」視聴
                  0

                    このページの先頭へ

                    calendar

                    S M T W T F S
                     123456
                    78910111213
                    14151617181920
                    21222324252627
                    28293031   
                    << May 2017 >>

                    twitter

                    視聴スペース♪

                    音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

                    視聴スペース♪

                    音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

                    視聴スペース♪

                    音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

                    What time?



                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM

                    PR