スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2021.05.09 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    突貫工事

    ず〜っとやりたかったサイトの改装をしました。
    「ランカのキラッ☆が流行ったのって何年前の話だよ?」というツッコミはナシで^^;)

    改装に関してはもう1、2年前から考えていました。ところが素材サイト様自体が激減&ノンフレームかつ気に入ったデザインという条件をクリアするだけでもハードなのに、いざダウンロードしてビルダーで操作しようとすると上手く行かない場合が多くて。
    実は今回のデザインもhtmlを書き変えないとダメな所が多かったのですが、何とか私の知識で収まってくれたという。
    (本当は覚さんも音楽に転がって下さったので音譜をモチーフにしたデザインにしたかったんですけどね〜)
    おまけに一晩で遂行という突貫工事だったため色々リンクを張り忘れていました。「クリックしようとしたのに動かなかったぞ!」という方々には土下座ものです、ホント@泣
    嗚呼、早くも次の改装を考えると頭が痛いーー;)

    そして同時に灰原サイト様を1件リンクにお迎えしました。
    ウチの場合、創作人2人揃って「灰原>>>>>越えられない壁>>>>>江戸川」な作品が多いのですが、2人の力関係を上手くまとめてみえる手腕に尊敬の眼差ししか向けられないrnk様のサイトです。支部で先行公開されていたのでご存知の方も多いかもしれませんけど、サイトにはBlogもありますのでより親近感を感じて頂けるのではないかと。
    う〜、そういった意味ではいくらツイッターがあってもBlogは残さないといけないのかなあ……(放置気味人間の独り言@爆)


     
    0

      またサボってしまった

      反省しているように呟いてみる@爆

      相方の新作公開と同時にこちらもエントリーしようと思っていたのですが、今回の更新は結構バタバタだったため後回しになってしまいました。申し訳ありません。

      という訳で(?)久し振りに一ケ月のスパンでまともに更新しました。今回は相方の新作で桜雪様とのコラボとなっております。
      今回の更新で改めて思ったのは覚さんの人気と「ひょっとして需要的には新志>コ哀なのかな?」という事でした。
      覚さんの人気は今更ですが(←そりゃ真面目な口調であそこまで壊れる方はなかなか)、新志>コ哀の需要は小学生の姿ととんでもない会話のアンバランスが人気の源だと思っている私としては少々意外だったり。そういう意味でも今後覚さんには頑張って頂かねば。
      正直な話、テキストのテイストもかなり違いますし、袂を分けた方が来て下さる方々にとっても親切かな?と思ったりもするんですけどね。やはり仕事をしているとヲタ活動に割ける時間も必然的に少なくなり、皆様ご承知の通りテンプレートも数年変更出来ずにいます。この夏に療養した時がチャンスだったのですが、臓器一個なくなるというのが思った以上のダメ―ジでorz サイトを分けるとか考えるだけで頭がクラクラしてしまうのが現状だったりします。
      まあ袂を分かつとしたら簡単に支部に移行かなあ?

      最後に拍手返信です。
      嬉しい言葉を頂いたのにすっかり遅くなり申し訳ありませんでした。
       
      続きを読む >>
      0

        1
        このページの先頭へ

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << April 2015 >>

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR