スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2021.05.09 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    それぞれの世界

    この3連休は元々サイトを更新する予定だったのですが、保存ファイルにエラーを発見し少々前倒しの更新となりました(本当はもう少し誤字脱字をチェックしたかったのです)台風接近に伴い自宅から実家へ引き上げる時間が早くなってしまったので結果オーライだったんですけどね。
    それにしてもこう週末ごとに台風がやって来るとさすがに洗濯物がお天道様だけで乾かないのが困ります。


    という事で久し振りにサイトメインを更新しました。今回は相方のシリアス短編です。ツイッターで相方をフォローされている方はキャラとテキストのギャップに戸惑う方もみえると思いますけど、果たしてどちらが本性なんでしょうか?この謎は江戸川コナンにも解けないと思っているのは私だけではないはず@爆


    ところで更新する気満々で自宅へ戻ったこの週末なんですが、実はテキスト公開を少々躊躇ってしまったのも事実だったりします。灰原クラスタの方々はご存知であろうぱおんぬ様が支部で超大作を発表されまして。読んだ瞬間「スッゲー!」の一言!灰原好きの皆様が一番気になっているであろう部分がコミックとテキストで見事に展開されています。未読の方は是非!
    そして……感動すると共に自分が書いて来たものを陳腐に感じてしまったんですね。二次創作なんて所詮自己満足の世界だという事は嫌っていう程分かっていますし、とても及ばないと思う方々の作品だって山ほど知っていますけど、ここまでGOD青山に正面から挑戦した作品に出会った事がなかったのもまた事実で。
    ただ自分が書いて来たものを否定する事は簡単なんですけど、否定してしまう事がサイトに来て下さる方々に対して失礼な行為になる事も分かっていて。「そもそもウチは灰原の幸せな様子が書きたくて始めたサイトなんだから、そこだけは自信持っていいんじゃないか」と思い直し(シリアスな内面を書いている相方はともかく、私なんて最初は「CCさくらみたいなふんわりした幸せな時を過ごす哀ちゃんを書いてみたい」って所から始まっていますから@爆)、予定通り公開させて頂きました。
    書き手(描き手)ごとにそれぞれの世界がある、それでいいんじゃないかなと改めて思ったこの週末、同時に唯一の事件ものであり、現在放置プレイ中の長編を猛烈に反省した次第です−−;)
    0

      1
      このページの先頭へ

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << October 2014 >>

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR