スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2021.05.09 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    季節外れの(?)灰原祭り

    公開から一週間、旦那に5年前のSPを見せ(勿論、公開前日にTVオンエアされたもの)、やっとこさ「ルパコナ」劇場版を観に行きました。前情報や各種バレから灰原度高めという事で期待して行ったのですが、作品のテンポ、両作品の比重、そして何より各キャラが本当に「らしい」活躍を見せてくれた面白い作品でした。はい、劇場版はポチらせて頂く所存です。
    (「絶海〜」も「らしい」と言えばらしかったんですけど、灰原さんの出番、あまりに少なかったですからねえーー;)
    ストーリーに関しては相方Blogをはじめ既に出尽くしているので略しますけど、ラストで灰原さんに美味しい所を持って行かせて下さり、ファンとしては嬉しい限りでした。
    (企画コラボの方が満足度高いっていうのは正直「う〜ん……」といったところですけど。「異次元〜」より「ルパン VS キッド」やってくれ!と思ってしまったり@爆)

    そして同じ日、某様の予想通り「宅急便」のアニメが放映されました。最近のテレビアニメ、キャラのアップの作画は綺麗なんですけど、それ以外が残念な時が多く、今回も見事にそのパターン。イラストの一枚も描けない人間が言う台詞ではない事は百も承知ですけど、もう少し頑張って欲しいところです。
    原作にならってコナンの「デリカシーなし男」っぷりは健在でしたが、みなみさんのイケメンボイスとギャグタッチの演出が少しだけ救ってくれたような気がしました。

    最後にサイトの事ですが、実は私が12月からフルタイム勤務に戻った事もあり、亀サイトの亀っぷりに拍車をかけてしまっています。生活のリズムが変わると色んな事が全て狂ってしまうんですよねーー;) パートに切り替わってからは更新頻度もそこそこ維持出来ていたのですが、収入的に苦しいのも事実で@爆
    今後の事ですけど、急いで仕上げたところで質が下がるのは目に見えていますし、あくまで趣味サイトであり、リアルの生活が一番という事でまったりやって行きたいと思っています。
    とりあえず現在相方が新作の最終校正中です。「クリスマス頃にアップ出来るといいな〜」といったところでしょうか?
    こんなマイペースサイトで申し訳ありませんが、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。
    0

      1
      このページの先頭へ

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << December 2013 >>

      twitter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR