スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2021.05.09 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    目的は?

    Blog放置プレイすみません。
    ここ最近「ツイッターで呟いて終了」くらいのネタしかなくて@爆
    工藤の日に更新した際、Blogも書こうと思っていたのですが、「仕事より嫌な家事三昧の3連休×2&合間を縫うような残業の嵐」で気力もありませんでした。
    浮上出来たのは偏にFJニューアルバム&Vol.11のお知らせのお陰ですね!(←「コナン」関係なし) いや〜、楽しみだ!

    高佐妊娠騒動事件の読め過ぎた展開ですっかり萎え、新シリーズもコ蘭+園子+世良ちゃんという「どうすれば萌えに繋がるんだ!?」という状況ですが、今週はサンデーを買って来ました。ま、ぶっちゃけ由衣さん再登場が読みたかったからです。
    長野県警は「コナン」界でもっとも優秀と言っても過言ではないですし、佐藤刑事が残念な事になってしまった以上、女性刑事で期待出来るのはもはや由衣さんしかいませんからね〜(刑事を辞めて結婚→復職なんて現実にはありえないけど)
    その由衣さん、錯視事件の時はありえないフリフリのブラウスにタイトスカートなんて恰好でしたが、今回はビシッとパンツスーツで決めています。同行している同僚には「大和警部」呼びしていますし、出番が少ない事が吉と出ているようで少々複雑だったりーー;)
    事件の方はシリーズ1回目をまともに読んでいなくても付いて行けそうなので(大体2回目で復習してくれますからね^^;)、とりあえずしばらく本誌を追って行こうと思います。
    ただ今回の事件、GODが書く予定と噂される長野県警が絡む難事件とは思えないんですけど@爆

    あ、ルパコナ特集ですか?そういえば哀ちゃんが今回の事件の鍵を握るとか何とか書かれていましたね。まあ期待すると裏切られるので「活躍すればいいな〜」くらいの気持ちでいたいと思います。
    何と言ってもその前に「まど☆マギ」新編公開&「xxx Holic 戻」1巻発売がありますから! ←
    0

      探偵団のお酒事情

      ここのところ相方サイドに歩美目線の中学〜高校生コ哀が増えていますが、彼女と私の作品では少し設定が違っていたりします。私の方には哀と歩美が「帝丹のクイーンとプリンセスの再来」という設定はありませんし、何より常に哀の方が歩美より「お姉さん」、実の年齢差を考えると恋バナ以外で歩美が哀にアドバイスする光景が浮かばなくて^^;)
      「妹キャラな灰原」に興味ある方がみえましたら、是非相方作品をご堪能下さい。
      (↑ウチのサイト、アク解を見ると相方の作品「しか」読まない方もみえれば私の作品「しか」読まない方もみえるみたいなんですね。でも、せっかく一つの場所で毛色の違う作品を掲載している訳ですから、両方に興味を持って頂ければ「それはとっても嬉しいな」、って@まどか風)
      逆に共通点は「とにかく報われない江戸川(工藤)」、この一言に尽きるのではないでしょうか?@大爆笑

      そして最近、相方が驚いたという「小嶋酒店を歩美ちゃんが継ぐ」というマイ設定、実は結構前からあったものなので私的には意外でした。
      私の中で探偵団でお酒!といえば「歩美>>コナン>灰原>元太>>>>>光彦」というイメージなので。とにかく歩美ちゃん=ザルとしか想像出来ないんですよね〜(←失礼)
      オマケ設定を明かせばマリアちゃんは元太と光彦の中間だったりします。

      続きで拍手返信です。またまた遅くなって申し訳ないです。

      続きを読む >>
      0

        1
        このページの先頭へ

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        2930     
        << September 2013 >>

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR