スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2021.05.09 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    フリリク第一弾

    一足先に相方がBlogに書いてくれていますが、久し振りにサイト更新しました。今回は相方の短編なんですけど、ただの短編ではなくサイト8周年企画フリリクに応えたものとなっております。
    私達2人と同じく「コ<哀で愛情差がある」とおっしゃってみえる中部地方にお住まいの方のリクで、「新哀で映画の名台詞『ガキが生意気なんじゃない』」……や〜、覚さんが見事に応えてくれましたよ、はい。当初はコ哀で進めていたようなんですが、思わぬハプニングから新哀になり、リクに100%応えてしまったという恐ろしい相方です。
    原稿用紙にすると10枚くらいという程良い長さの短編ではあったのですが、初稿→校正(ま、ここまでは覚さんの仕事なんだけどさ)→HTML作成→最終チェックという作業を久し振りにやったせいか昨日はアップするだけでダウンしてしまいました。覚さんのテキストは私と違って地の文が多いせいか誤字脱字等のチェックが大変なんですよ。すっごくしっかり者なのに時々とんでもない字が混ざっているのはご愛嬌なんですけどね……って、あ、これオフレコ?@爆
    という訳で(?)かっこつけな工藤とツンデレ灰原のとある日の模様を楽しんで頂ければ幸いです。

    ところでこのフリリク、私達が他にどんなリクを頂いているか興味のある方もみえるかもしれませんが、この件に関しましては相方と私だけの秘密となっております。公開しちゃうと消化率とかバレちゃいますから(゚∀゚)
    とりあえずリク第2弾は私が現在執筆中の「平+哀」とだけ申し上げておきます。ただこれも和葉絡みだったのが工藤中心にシフトしちゃってるんだよなーー;)
    0

      引っ越し完了

      思い立ったが吉日!とばかりにサイト移転を実行してしまいました@爆
      今回お世話になるのはレンタルサーバーなので、FTPツールさえ用意してくれれば覚さんサイドからも更新が可能になる事が利点です。
      それにしても登録させて頂いているサーチ2件、お世話になっている管理人さん方へ定型メールを送っただけで1時間ほどかかりました。辺境なのに結構リンクして頂いているんだな〜と感謝する事しきりです。
      移転にあたって本当は何らかの更新をしたかったのですが、とりあえず自分の生活の基盤が危ういこの状況ではチマチマとテキストを書くのが精一杯で。旦那がいる身で「基盤が危うい」というのも情けない話ではありますが、どこかが拾って下さるまで私サイドの更新は難しいです。

      お詫びという訳ではないのですが、相方のテキストが初稿完成したようです。こちらはなるべく早くアップしたいと思っていますので、よろしくお願いします。
      0

        更新履歴にはありませんが

        「哀 v Link」をちょこっといじらせて頂きました。何を隠そう本日9月1日リンク解禁のあのサイト様です。灰原好きさんには有名処ですね。
        管理人さんは私みたいな雑草精神女じゃありませんので、メッセ等送られる方がみえましたらその点ご配慮をお願いします。

        一方、1件のサイト様をリンクから外させて頂きました。更新という点からすれば拙宅も「あ……」な状況ですが、さすがに作品が1点も見られないとなると飛んで頂いた方に申し訳ないので。相方推薦のサイト様ですし、作品が見られるようになったら再びリンクさせて頂きたいと思っています。

        今週のサンデー、久し振りの本編なのにコ蘭+世良という事で立ち読みすらしていません\(^o^)/ そろそろ緊迫感のある話が読みたいなぁ…… 灰原さんが絡んでくれたら更に言う事ないんですけどね^^;)
        0

          1
          このページの先頭へ

          calendar

          S M T W T F S
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << September 2011 >>

          twitter

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR