スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2021.05.09 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    サイト移転予定のお知らせ

    私的にフルタイムパート&職探しで終わった8月でしたが、灰原的には全く語る事がない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    実はまだ相方にも報告していないのですが、9月下旬〜10月初旬にかけてサイト移転する予定です。新サーバーに移転して半年足らずの引っ越しという事で本当に申し訳ないのですが、パートを辞める理由が理由なので。利用料が1,000円ほどアップする事にいい顔をしなかった旦那をねじ伏せ、現在のネット契約を解約する事にしました。
    例えばモデムが故障した時、電話したら辞める原因となった人物が応対に出たら嫌ですし、何よりそいつのせいで仕事を知っている人間がいなくなり、おまけに契約も失ったとあれば会社にとって大損な訳ですから。
    ↑女って敵に回すと怖いんですよ〜。おまけに私の座右の銘は「転んでもタダでは起きるな!」ですからねw

    今回の移転にあたってはレンタルサーバーにしようと思っています。広告がチロッと出るのはイヤですが、レンタルサーバーなら相方が自由に自分のファイルをいじれるかなあ……と。前々から私だけファイルを自由に差し替えられるのは卑怯だと思っていたので、こうすれば万事解決って事でw
    どなたかいいレンタルサーバーがありましたら教えて頂けると嬉しいです。



    0

      上半期パワープレイ

      マイパワープレイはこのトラック。オリジナルより聴きました。だってかっこいいんだもんw Mami's Theme (Yoshino Yoshikawa remix) by yosshibox
      0

        就活

        ここ最近はツイッターで呟く事もほとんどしていませんでした。暑さのせいかPCの前に座っていられないんですよねー。おまけに現在就活中でして@爆(←「またか」と突っ込んでやって下さい)
        ずーっと相性の悪いパートさん相手に我慢していたのですが、7月の下旬に遂に堪忍袋の緒が切れ、8月で現在の会社を辞める事にしたんです。仕事自体はやりがいがない訳ではないのですが、内容の割に時給が低すぎるし(同じ仕事で愛知県のド真ん中だと約倍の時給がもらえる!)汚客も多いしね。何より社会人である以上周囲の人と上手くやっていこうと努力する姿勢は取るべきなのにそれすらしない彼女にプッツン切れました。向こうには向こうの言い分があるでしょうが、こっちは限界まで我慢したから後は知りません。実は彼女、いつも争い事のハブになっているらしく、次の契約更新は見送られるようです。ま、その事実を教えてやるほど親切じゃないけどね。本人が一番仲良しと思っている仲間二人が実は陰で一番悪口を言っていたり、ある意味可哀想な人です、はい。
        それにしても本当、女の世界って嫌気がするわ@核爆

        そんなこんなで今週2ヶ所の面接を済ませました。どちらも決して条件がいい訳ではないのですが、正社員採用っていう所が魅力ですかね?いわゆる3号保険者になって少し楽をするのも手ではあるのですが、そんなの性に合わないし。もらえるかどうか甚だ疑問ではある年金ですが、やっぱり自分の稼ぎから出す方が筋だと思うんですよね。

        せっかくフリリクを募らせて頂いたのに私生活がバタバタしていて本当に申し訳ないと思っています。おまけに相方は前回の私みたいな痛いミスをやっちゃったみたいですし(実は前回アップした「四つの策略」、半分ほど書いたところでファイルを誤って消しちゃったんですよね(゚∀゚)
        灰原的にはおいしくない夏ですが、「せっかくの告白をスルーされた和葉可哀想!」とか「まじ快、やっぱ青子かわいい!」とかツッコミは入れている毎日です(でも今回の告白で和葉は株を上げたよね。女性ファンにはこういう女の子の方が好感持たれるってGODは気付いてないのかしらん?)

        続きで拍手私信です。遅くなってすみませんでした。
        続きを読む >>
        0

          1
          このページの先頭へ

          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << August 2011 >>

          twitter

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR