スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2021.05.09 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    まぎあ〜♪

    梶浦さんの曲がここまで遊ばれるのは初めてではないでしょうか?




    アニメ盤CDのリミックスってクレジットないけど梶浦リミックスだよね???
    0

      もう一週間とか!?

      何だか最近一週間がアッという間に過ぎ去っています。特に何をしているという訳ではないのですが@涙 強いて言えば残業が更に増えたくらい?(今月ついに20時間超!パートでこれって……)手取りが増えるのは嬉しいんですけど、さすがに15時間くらいに抑えたいというのが本音です。自分の時間がなくなっちゃいますもん。嗚呼、独身時代は優雅だったなあ@遠い目

      とりあえず最新刊とアニコナはチェックしました。サンデー掲載時は気付かなかったのですが、ミネルバさんって初登場の時(江戸川が名前を出した時)は青山絵というよりニコリッチさんですね^^;) ロンドン編がサンデーで連載されていた時も思ったのですが、やっぱGOD、「HAPPY!」を意識してるのかなあ。
      暗号はなかなか凝っているし、ロンドンの風景も丁寧に描かれているロンドン編ですが、あまり「謎解き」って感じがしないのは読者が考える余裕もないまま新一(コナン)が暗号をスラスラ解いてしまっているからでしょうか?もっともあんな暗号、よっぽどのシャーロキアンでないと解けないけど@爆 
      何よりロンドン編がしらける原因は「ロンドンへ行きたい」っていう理由だけで元の身体に戻ってしまった事。70巻かけた物語を全否定してますからねえーー;)
      それにひきかえアニコナのオリジナルは最近見ごたえのある作品が続きますね。ひっくり返った絵と花瓶が事件解決にどう繋がるのか楽しみです。

      続きで拍手返信です。遅くなって申し訳ありません。
      0

        興味はない、が

        サンデー公式サイトのミスですっかり漏れてしまった実写第3弾情報。主役がいない実写っていうのもある意味レアですよね(「コナン」の主役は江戸川ですから)
        灰原サイト管理人様のBlogを拝見すると「スルー」という意見が多いようですが、私はチェックする予定です。すっごく斜めな楽しみ方なんですけど(←)「私ならこう書く」というのが新作に結び付くパターンもあったりするので。
        新蘭キャスト一新は納得かな?小栗に高校生はキツイし、黒川さんはヌード写真集出しちゃったから「清純な天使」で売ってる「蘭姉ちゃん」は、ねえ@苦笑

        劇場版のゲスト声優も発表され、盛り上がったかと思った今週のサンデーは妙に地味な話で@爆 おまけにこれで次回休載はキツイーー;) そろそろ探偵甲子園なみの話が読みたいです。

        そんなサンデーに反しアニメの方は設定は「置いといて」トリックはなかなかのものでした。やっぱり「コナン」みたいな作品は3週くらいかけないと無理なんでしょうね。
        今後の良作を期待させる作品でした。次回3週オリジナルは是非探偵団絡みでお願いします。



        0

          引越し完了

          サイト移転終了しました。本日午後8時過ぎ、前サイトのファイルを一挙に削除したのでいきなりso-netトップに強制送還された方がみえるかもしれません。こんなところでこんな時間にですが謹んでお詫び申し上げます(ってそんなに人が来るサイトじゃないからいいよね^^;)
          移転と同時に新作アップなんてカッコイイ事が出来たら良かったのですが、先週は残業の嵐&この週末はケーブル工事に家事で終わってしまいました。とりあえず小ネタが5枚くらいの所まで来てはいるんですが、一体何が私の時間を奪って行くんだろう???

          こんな辺境に相互リンクして下さっているサイトマスター様には大方連絡させて頂いたのですが、中には本当に久し振りにメールした方もいて半分ファンレターになってしまったw 定義的には夢小説らしいんですが、沙子さん宅の「RESTART」がオリジナル主人公で面白いんですよ。コナンの事情を知っていてコナンをアホ扱い出来る灰原さんとは毛並みの違うヒロイン。テキストのテンポといい私とは全く異なる世界観、「夢は苦手」という方も是非。

          サンデー、まさかのラスト探偵団が可愛かった! アニオリまさかの3週連続!? トメさんはやっぱ原作にも出して欲しいよね。
          以上、先週の「コナン」関連感想でした(←をい)


          0

            1
            このページの先頭へ

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728     
            << February 2011 >>

            twitter

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            PR