スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2021.05.09 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    サイトの今後につきまして

    こんな所で申し上げるのも何ですが、当サイトは近日中に移転します。サイトアドレスはおろか、移転のための準備も何も出来ていない状況でして、「5月中旬くらいには移転作業終わるといいなー」といった状況ですけど@汗
    勿論、今のTOPはしばらくは新サイトへのリンク場所となりますし、こんな辺境サイトをリンクして下さっているマスター様には連絡させて頂くつもりです。
    せっかく同人まがいの原作や映画で盛り上がっている時期ですが、当サイトは小休止期間とさせて下さい。(本当、タイミング悪いよなー)

    サイト管理人と連絡を取りたいという方は申し訳ありませんがメールフォームを使用して下さい。一週間に一度は必ずチェックするようにします。第2創作人のBlogへコメントして頂くのも一つの手かと(←待て)

    滞っていた連載11、そして宮野デーテキストの再校正ですが、何とか小休止期間前に終了する事が出来ました。宮野デーテキストははっきり言って別物ですね@滝汗 メインテーマも変わってしまったという、サイト始って以来の出来事です。

    最後になりましたが、いつも拍手を下さる方々、本当にありがとうございます。移転後も相変わらずまったり更新になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

    さーて、小休止期間に灰原萌を蓄えるぞー!@違
    0

      中途半端な引っ越し

      土曜日に新居となる家(とは言っても、もう相手は10年以上住んでる中古住宅)へタンス3本、衣類などを運んでもらいました。お世話になった工務店さんや元・引っ越し屋さんという新居お隣の旦那様には本当、感謝です。
      とは言え中途半端な引っ越しでして。勉強道具はおろか自分の趣味のもの、CD、コミックス、そして何と言ってもPCが全然引っ越せてないッ!!ビデオがウチよりいい物がある事だけが救いですが、これじゃアッという間に禁断症状が出るのは間違いありません。(ちなみにPCはサイト引っ越しの件もあり、新しいものを買います。もう5年使ってるし、いいよね?) 
      今の状況では果たしてあの家に住めるかどうか著しく疑問……
      おまけに映画も28日まで観に行けそうもないし……嗚呼、これも一種のマリッジブルー?@核爆
      0

        吹き替えじゃなくてもいいじゃん!

        私はあんまりネタばれとか気にしない方なので、毎年劇場版「コナン」の試写会に行かれた方のBlogなどチョコチョコ拝見したりするのですが、今回はちょっとだけ気合いを入れて巡ってました。といいますのも、桑島法子さんが出演しているらしい、という噂を耳にしたからなのです。しかも役が絶対音感の歌手役!という。
        桑島さんと言えば歌が上手な事では有名で、正直、林原さん並み(個人的には以上)に歌手活動もやって頂きたい方の一人なんですよねー。場合によってはサントラ購入か?と思っていたのですが、残念ながら歌の部分は吹き替えのようですーー;)
        法ちゃんの歌唱力なら「アヴェ・マリア」も「アメージング・グレイス」も余裕だと思うのになー。クスン@涙

        それにしても今週の「しぇりごと」突っ込みは笑った^^;)
        0

          今後の予定

          第2創作人、覚さんの「宮野の日」企画参加作品「タイムカプセル」を近日中に当サイトでアップ予定です。って、本当は今夜アップする予定だったのですが、ちょっと眠くて誤字脱字をチェックする余裕が……orz

          それにしてもこの作品、人気でしたねー!
          覚さんの参加表明を聞いた時、優作さんとの組み合わせだと聞いて「?」だったのですが、原稿を読ませてもらって納得でした。
          私も頑張って手直しせねば!(原稿差し替えはオン作品の特権だもんねーw)

          連載「11」の手直しももう少しで完了する予定です。生暖かい目で見守って下さると嬉しいです。

          0

            今更ですが@滝汗

            更新して3日も経ってからここで「更新しました」と申し上げるのも何ですがーー:)
            Blog更新よりサイト更新を優先させているのですみませんです、はい。

            今回アップしたのは2作品とも連載ものです。とは言ってもどちらもかな〜り間が開いてしまいましたし(すみません)、私の方は長編11の手直しを前に別物をアップしてしまったというハチャメチャぶりだったりします。長編11と違ってナッキー連載は日頃からファイルを持ち歩いていたので、空いていた時間にサッと出来てしまったんですね。なので代わりに今は連載11のファイルを持ち歩くようにしています^^;)
            現在デッドリンクになっている「宮野の日」参加作品についても自サイトアップしますが、第2創作人はともかく、私の方は少し遅くなりそうです。やっつけ仕事だったので、赤井さんに対する哀ちゃんの態度をあっさりさせ過ぎちゃったんですよねー。なのでもう少し「お姉ちゃん」に対する感情をぶつけたものに変更したいな、と。かなり別物になると思いますが、あれはあれ、これはこれと思って頂けたら幸いです(←待て)

            最後になりましたがぐりさん、「宮野の日」お疲れ様でした。あまり力になれなくて申し訳なかったです。来年は参加も危ういかも@汗
            0

              1
              このページの先頭へ

              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              27282930   
              << April 2008 >>

              twitter

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR