スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2021.05.09 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    こっそりと

    年末以来の更新で申し訳ないです。

    某様の言葉「ブログ文化も今やすっかり下火となり」はまさにその通りだと思います。ちょっと感じた事なんかツイッターで事足りますからね。

    二次創作サイトも個人サイトから支部へ移行される方も多く(その逆もあるのもまた真なり……ですが)、相方共々好き勝手なタイミングでアップ出来るという意味では支部の方がいいのかもしれないんですけど(サイト更新作業は現時点では私一人でやっています。つーか相方がいじってくれないーー;)、現時点での移行は考えていません。チキンなので評価とか「遠慮します」って感じですし、コメントを頂ける機会は増えるかもしれませんけど、現実問題としてそれに対応する時間がないので。

     

     

     

    とまあ前置きはこれくらいにして。

    本日行われたSCC(何の略かいまいち分かってなかったり)で昨年相方共々参加させて頂いた灰原中心アンソロ「朝ちゅん」が完売したそうです。関わって下さった全ての方に感謝いたします。

    そして次は少年探偵団アンソロですね。今回も相方共々参加させて頂いております。私は3週間ほど遅刻してしまったのですが、なんとか二人とも原稿を送る事が出来ました。アンソロ作品に関してのあれこれは発売後に書かせて頂ければと。

    とりあえず私の作品に関しては本日完売した「朝ちゅん」作品の続きとなっております。勿論前作を読んでいなくても世界観が分かるようにしましたけどね。本当はまっさらな設定で書きたかったんですけど、工藤を毛嫌いする歩美ちゃんがどうしても頭の中から出て行ってくれなくて← 

    我儘な要望を受け入れて下さった主催者、雨月さんには感謝の言葉もありません。

     

     

     

    そんなこんなでサイトの方はすっかり動きが止まっておりましたが、元々オン活動メインなサイトという事もあり、そろそろ再開して行きたいと思っています。ただ原作からもテレビアニメからも映画からも萌え投下が足りなくて@爆 原作最新巻なんか「CCさくら」最新巻と同月発売という事もあって私の興味はすっかりそっちに向いてましたからね〜

    映画に至っては灰原さんの出番は三ヶ所だった?って感じでしたし。ただ和葉と紅葉、二人の女の子に的を絞ったのは正解だったと思います。赤安バブルの後で興行的には厳しいかもしれませんけど、「銀翼」「紺碧」のような駄作ではありませんでしたし、「天空」ほどギャグに走っていませんでしたから。

     

     

     

    一昨年の秋にダウンしてから体力がなくなってしまったので「新作を○○頃までに」などという宣言は出来ないのですが、今後も隠れ家サイトとしてまったりやって行こうと思っておりますのでよろしくお願いします。

    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2021.05.09 Sunday
        • -
        • 21:23
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメントする








           
        このページの先頭へ

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR