スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2021.05.09 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    通販が始まったようです♪

    朝ちゅんアンソロの通販が始まったようなのでご案内させて頂きます。


    人徳ない私が宣伝しなくても灰原ファンの皆様はチェック済みだとは思いますけど、「直前アナウンスも発売日アナウンスも怠らなかった相方を見習わないと」という事で@爆


    執筆者特権という事でスパコミで購入して下さった方々に続き早目に手にさせて頂きました。予想はしていましたけど私が書いた工藤が一番酷い&美味しい想いをしてませんね@大爆笑 
    まあ「新哀」というより「新 vs 哀」という方が正しい作品なので当然の結果かもしれませんが( ̄∇ ̄)v
    内容に関しましては通販が一段落したあたりで改めて記させて頂きたいと思っています。何やらアンソロ感想茶会なるものも発案されているのでネタバレ解禁はそのタイミングかな?


    おまけのように書いてしまって申し訳ないのですが、今夜からアニコナOPが変わりましたね。「ブラ○モリ」&レース関連の番組でテレビは旦那に占拠されているのでOPだけ見逃し配信で見ました ← オールキャラで「VS組織」なOP、灰原さんの出番も3回あったしこれで贅沢言ってはいけないのですが、赤安比重の高さは個人的には「う〜ん……」かな? BLは興味ないですし、更に言えば元ネタを知ってるだけに素直に楽しめないんですよね〜@爆
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2021.05.09 Sunday
        • -
        • 20:30
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメントする








           
        このページの先頭へ

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        twitter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR