スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • 2017.08.20 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    絶賛サボリ中@爆

    ツイッターでは呟きましたが、現在相方と二人仲良くアンソロ燃え尽き症候群に陥っております@爆


    テキストを書き終えてホッとするのはサイト作品でも一緒なんですけど、オフで発表する場合オンと違って作品が出来てから読者の方の目に触れるまでどうしてもタイムラグが生じてしまうんですよね。元々反応を頂く事が少ないサイトではあるのですが(これは私の人望の無さが原因@爆)、それでもツイッターで反応を返して頂いたり拍手を頂いたりすると「あ、読んで頂けたんだな」と実感出来ると同時に「次はどうしようかな」という萌え補給行動の原動力にもなる訳で。
    更に言えばオン作品って公開後にしれっとファイルを差し替える事も可能ですけど、オフはそうはいかない → 緊張感が半端ない訳です。おまけに参加メンバーの顔ぶれも凄い事になってますし@汗
    そんなアンソロ、詳細はツイッターでも告知されるようです。アカウントは 、通販等の情報はこちらが一番早いと思われますので、よろしければフォローをお願いします(ツイッターアカウントがない方もTLを見る事は可能です)


    ところで支部で以前から拝読させて頂いていた作者様が素敵な新連載を開始されました。もうね、哀ちゃんのコナンに対する思いが切なくて切なくて抱き締めてあげたくなる、そんなお話です(ウチは天上天下唯我独尊な哀ちゃんとヘタレ江戸川が定番ですから←開き直り) サイトの更新が滞っている今こそ素敵灰原テキスト書き様のご紹介♪とばかりに支部のプロフページへリンクさせて頂きました。考えてみれば表立った更新は今年に入ってから初めてなんですよね。ここは一つ相方のお尻を叩いて来たいと思います←
    ちなみに私の方はようやく小ネタが……といった状況です。今度の週末に映画を観に行く予定なので、萌え補給出来るといいのですが^^;)



     
    0

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.08.20 Sunday
        • -
        • 20:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメントする








           
        このページの先頭へ

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        twitter

        視聴スペース♪

        音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

        視聴スペース♪

        音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

        視聴スペース♪

        音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

        What time?



        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR