気が付けば半年@爆

「2015年が半分終わったなんて嘘だろ〜!」と叫びたくなる今日この頃。サイト更新、Blog等々さぼりまくりですみません。
○年振りのサイト改装を済ませたらすっかり気が抜けてしまいまして、ここ最近は満足にテキストも書いていない日々だったりします。

6月27〜28日にかけて大阪&神戸へ行って参りました。目的はコナクラ様同士の結婚式に出席するためだったのですが、せっかくの関西行き、相方&灰原クラスタの方々とプチオフ会を開催したのは言うまでもありません ←
相変わらず観覧車&エリーの話題でハイテンションな相方に大分腹筋を持って行かれてしまいましたが、一応コナンの話題もして来ましたよ?
そんな灰原クラスタが集った酒の席で話題になったのがコレ(アンテナの高い灰原好きさんはとっくにご存知だと思いますけど)
やっぱりR18というと一つのハードルになるもので、皆さん「どうしたものか」という雰囲気でした。
ただやはり関西人は違いますね〜。「(書けば)タダで貰えるんですよ?」とか「買いに行かなくても確実に手に入るんですよ?」とか上手い宣伝文句で書かせようとして来る事@爆笑

で、↑の宣伝文句に乗った訳ではないのですが、サボってばかりな自分に喝を入れる目的も含め参加させて頂く事にしました。ただし書くのはこの私、「R18」といっても一筋縄では行きません。期待されるようなエロシーンなどあるはずもなく、朝チュンも「朝チュンちゃうやろ!」と突っ込まれそうなストーリーです@爽やかな笑顔で
実は拍手で予告させて頂いていた「工藤新一が最低男に成り下がる」っていうアレ、当初はサイトで連載する予定だったのですが、現在の連載が中途になっている事もあり、このプロットの内容をグッと縮めてアンソロ作品にさせて頂く事にしました。
サイトに並べてもこれだけ浮くだろうなと思いますしね@爆笑

続きで拍手返信です。遅くなって申し訳ありません。
>久遠様

サイトバースデイは愛ある時間にメッセをありがとうございました。相変わらずマイペースなサイトですが、これからもよろしくお願いします。

>24日 16:25 「お二人の〜」の方

楽しんで下さっているとの事、ありがとうございます。今後も色々なテイストのものを書いていけたらと思っていますけど、果てさて工藤(江戸川)が報われる日は来るのでしょうか?@苦笑
0

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.20 Sunday
      • -
      • 22:37
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      ほたるさんのアンソロ作品、楽しみにしておきますね〜
      私はどうしようか、考え中
      プチオフ会の時の新哀で力尽きてる感があります
      • 森 絢女
      • 2015/06/30 10:57 PM
      >森絢女様

      気が付けば皆さん参加する事になっている罠@爆
      灰原さん、愛されてますね♪
      • 土香里ほたる
      • 2015/07/12 9:17 PM
      コメントする








         
      このページの先頭へ

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      twitter

      視聴スペース♪

      音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

      視聴スペース♪

      音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

      視聴スペース♪

      音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

      What time?



      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR