サーバー落ち

今週半ばの話ですが、どうやら長時間に渡ってサーバーが落ちていたようで、来て下さった方々には大変ご迷惑をおかけしました。
ここのところチョコチョコ鯖落ちするので移転を考えた事もあるんですけど、無料で広告なし&容量無制限ってなかなかなくて。
ぶっちゃけ更新頻度が高い訳でもありませんし、移転作業も面倒くさい(←)ので引越しは見送らせて頂きました。
またこのような事がありましたら「あ、落ちてるw」くらいに考えて頂いた方がいいのかも……(サーバー落ちだけはサイト管理人の力ではどうしようもないので申し訳ないです)

ところで今夜のアニコナから緋色シリーズが始まりましたね。営業的な目で見ると昨年の映画からあまり時間を置かない方が良かったのではないかと思ったりもするのですが、GOD入院しちゃいましたし@爆、結果オーライだったのかも。
アムロさんの元ネタがあまりにヘタレなのでファーストガンダム世代的にあの人をかっこいいという目で見られないのが残念だったりするのですが、好感を持ってみえる方も多いようなので古谷さん的には良かったのかも。割と大物声優さんの登板が多い中、古谷さんって犯人役しかやってなかった気がしますし。
でも池田さんは快斗パパの方が似合ってると思うよ、うん。

続きで拍手返信です。遅くなって申し訳ありません。

 
>5月4日 05:38 
>5月8日 08:15 にメッセを下さった方

メッセを下さった方にあんまり辛口な事は言いたくないのですが、サイト管理人あてにメッセを送るのってスマホのラインとは違うと思うんですよね。4日の方は相方の拍手小話のオチ予測、8日の方はチラッと触れた私の次作の件かな……と想像出来なくもないんですけど、これってこちらのかなり拡大解釈であって。
少なくとも社会に出たらこれでは失格です。人生の先輩からのアドバイスと受け取って頂ければ幸いです。

>5月14日 「連載の続き〜」の方

これは勿論相方の連載の事ですよね?(←自信満々)
少しずつ書いてはいるようなので楽しみにしていて下さい。
え?私ですか?アハハハ@笑って誤魔化す
 
0

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.17 Monday
      • -
      • 21:35
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメントする








         
      このページの先頭へ

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      twitter

      視聴スペース♪

      音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

      視聴スペース♪

      音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

      視聴スペース♪

      音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

      What time?



      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR