またサボってしまった

反省しているように呟いてみる@爆

相方の新作公開と同時にこちらもエントリーしようと思っていたのですが、今回の更新は結構バタバタだったため後回しになってしまいました。申し訳ありません。

という訳で(?)久し振りに一ケ月のスパンでまともに更新しました。今回は相方の新作で桜雪様とのコラボとなっております。
今回の更新で改めて思ったのは覚さんの人気と「ひょっとして需要的には新志>コ哀なのかな?」という事でした。
覚さんの人気は今更ですが(←そりゃ真面目な口調であそこまで壊れる方はなかなか)、新志>コ哀の需要は小学生の姿ととんでもない会話のアンバランスが人気の源だと思っている私としては少々意外だったり。そういう意味でも今後覚さんには頑張って頂かねば。
正直な話、テキストのテイストもかなり違いますし、袂を分けた方が来て下さる方々にとっても親切かな?と思ったりもするんですけどね。やはり仕事をしているとヲタ活動に割ける時間も必然的に少なくなり、皆様ご承知の通りテンプレートも数年変更出来ずにいます。この夏に療養した時がチャンスだったのですが、臓器一個なくなるというのが思った以上のダメ―ジでorz サイトを分けるとか考えるだけで頭がクラクラしてしまうのが現状だったりします。
まあ袂を分かつとしたら簡単に支部に移行かなあ?

最後に拍手返信です。
嬉しい言葉を頂いたのにすっかり遅くなり申し訳ありませんでした。
 
3月8日 23:31 「head or tail続き〜」の方

私的には「もう忘れられてるだろうな」と思っていただけに嬉しいお言葉ありがとうございました。
この先はある程度のスパンで更新出来るといいのですが。
すべては降って来るネタ次第だったりするんですよね@苦笑
 
0

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.04 Thursday
      • -
      • 19:38
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメントする








         
      このページの先頭へ

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      twitter

      視聴スペース♪

      音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

      視聴スペース♪

      音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

      視聴スペース♪

      音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

      What time?



      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR