

0
    • 2016.12.31 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    振られたからって訳じゃないけど

    またしてもしばらくBlogをサボっていたらいつの間にかJugemエントリー画面が変わってるとか@爆

    ここ最近、通勤途中は「Yuki Kajiura LIVE vol.#9」や「マクロスF 超時空スーパーライブ cosmic nyaan」の音声ファイル、真綾嬢ニューシングルの4曲目ライブメドレーといったライブ音源をよく聴いています。別にCD音源に飽きた訳じゃないのですが、「仕事行くぞ〜!」とモチベーションを上げるためには勢いのあるライブ音源の方がいいみたい^^;)
    そして↑のせいではないのですが、kalafinaのニューシングル「アレルヤ」、当初は通常盤のみ購入する予定だったものを期間限定盤にも手を伸ばしてしまいました@爆 いや〜、クリスマスアコースティックライブ音源いいですね!1月にリリースされた2枚組のライブアルバムが「sprinter〜acoustic ver.〜」以外は思ったほどではなかったので、今回複数買いは全く考えていなかったんですよ。でも「アレルヤ」収録のライブアレンジを聴いて「期間限定盤を逃してはいけない!」と思ってしまった訳です、はい。
    もうね、ソニーさん、ケチケチバラ売りせずにアコースティックライブBDをドーンと出してよ。かおちゃんいないけど買うからさ〜@爆

    そしてライブ音源の素晴らしさは「置いといて」新曲ですね。もうなんで覚さんが私に感想を振って来るのか訳が分からないんですけど。だってこの曲のメイン、覚さん押しメンのKeiko嬢なんですから…!
    勿論、私もけえちゃんは大好きです。これだけ明るい曲でメインって珍しいからそれだけでも嬉しいですよ。ただ私の一押しはあくまでかおちゃんであって……
    そんなかおちゃんは11月に新曲、そして年が明けたらFJセカンドアルバムかな?kalafinaの次の新曲の方が先なんですけど(劇場版「まどか」新編主題歌)私にとってはこっちの方が重要だったり@きぱっ
    0


      0
        • 2016.12.31 Saturday
        • -
        • 23:51
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメントする








           
        このページの先頭へ

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        twitter

        視聴スペース♪

        音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

        視聴スペース♪

        音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

        視聴スペース♪

        音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

        What time?



        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR