GDGD原作より

今日はFictionJunction4thシングル「Distance/eternal blue」の発売日でした。「eternal blue、初めて聴いた時から何か月経ってるんだよ!」とツッコみたくなるのは私だけではないはず@苦笑
視聴した感じではWAKANA無双と思っていた両曲ですが、思ったよりかおり嬢の出番が多かったのは嬉しい誤算でした。ま、kalafinaも最近はHIKARUメインが多くてその辺不満はあるんですけどね〜。
昨日フラゲはしていたのですが、フルで聴けたのは今日になってからでした。早速Walkmanに入れたのは言うまでもありません。
しかしそろそろ本気でアルバム欲しいよな〜

あ、そうそう(←)今週のサンデー、KID編にしてはトリック簡単だし、たった3週でジ・エンドだし、アニメ「夏の怪盗KID祭り」にスケジュールを合わせただけという感じがして「何だかなあ」としか言えませんでした。快斗の性格ならベルツリーの件に突っ込みそうなものなのにそれもありませんでしたし。「コナン」世界ではあくまで便利屋みたいな扱いが少々可哀想になりました。
来週からは服部編のようですが、せめて長野組が絡んだ本格推理モノなら救われるんですけどねえ……

最後に相方Blogで気になったので。
所詮「コナン」原作は新蘭エンドだという事は嫌というほど分かっていますし、今更新蘭以外にされてもどっちらけです。灰原ファンとしては彼女が活躍し、最後に救いがある事を希望するだけです。
「毛利蘭」というキャラについてですが、「敵」というより「興味ない」というのが一番適切かなあ?
ツイッターでも呟きましたが、蘭の好感度は1巻がMAXでした。(GODの責任ですが)他人の携帯をロックを解除してまで勝手に覗くような女性とは普通は「距離を置きたい」と思うんじゃないかな?と思うのですが……(「漫画のキャラだから」で済まされる行動じゃないよね、ここまで来ると)
0

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.07.17 Monday
      • -
      • 22:17
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメントする








         
      このページの先頭へ

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      twitter

      視聴スペース♪

      音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

      視聴スペース♪

      音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

      視聴スペース♪

      音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE

      What time?



      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR